Around the World about journal photo blog links    


私のこと。

name:Elly      age:30
自由人。旅人。
発想が自由すぎて時としてわがままとなり人に迷惑をかけてしまうことが多いところを 直したいと思っている。

このサイトのこと。

旅がスキ。写真がスキ。映画がスキ。かわいいものがスキ。
スキなものがたくさん! なので毎日を楽しく自由に暮らしています。
いろんなところに行って いっぱい写真を撮るのがスキだけど
整理整頓がまったくできなくて 思い出があっちこっちにばらばら
なので、自分自身の旅ノートとして1つにまとめるために
このサイトを作ってみました。
いわば自分のための覚え書きのようなものです。
それならば完全非公開にしてもいいのだけれど
このサイトを通して私と同じように旅を愛する人とおともだちになれたらうれしいし
私の体験でも、誰かのお役にたてるかもしれないと思い
WEBページとして公開することにしました。
(ただ単にこういうサイトを作るのがスキなだけだったり・・・)
飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが
楽しんでやっていけたらと思いますのでどうぞよろしく。

  • about − わたくしEllyのこと。このサイトのこと。
  • journal − 旅日記など。
  • photo − フォトアルバム。
  • blog − 日々の日常を気ままにつづる日記。
  • link − お気に入りのサイトなど勝手にブックマーク。

その他のこと。

このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしていただいても一向に構いませんが
お知らせしてくださればこちらからもリンクさせていただきますし、何よりわたしが喜びます。
動作確認とかよくわからないので、WinXP意外でどのように見えているかは分かりませんのであしからず。
その他のブラウザとかで見て変な所があれば教えていただければ善処いたします。

copyright(C)Elly All rights reserved.
inserted by FC2 system